GW

どうもこんばんは




今日はGWということで、家族で出かけてきました




今回は日帰りで埼玉県深谷市に行ってきました




花園フォレストとかいうところに行ったのですが、薔薇はこの時期あまり咲いていませんでしたね



昼飯はカレーをたくさん食べました



これが結構うまかったですよ



デザートにはショートケーキ(イチゴ、チョコ)や、ティラミスなどをいただいてきました




そして午後は、帰り道の途中にあったまた別の山の花畑に行ってきました




その写真がこちら↓









この赤色結構好きですよ私は






ここまで上るのには少々苦労しました




そして、山を歩み続けているうちにこんな鳥居を発見しました









はっきり言ってなんでこんなところにあるのかが、理解不能でしたが、見つけると思わず撮影をしてしまう…




鳥居の写真も他に結構ありますが、今回はこれだけにしておきます(-_-;)




ところで皆さん、GWは楽しみなものですが、毎年必ず起こるのが渋滞です(T_T)



今年も高速道路を使って目的地まで行こうとしたのですが、やはりすごく混んでいました




やむを得ずに途中から下の道を通る羽目になり、入間市から深谷まで行くのに結構時間かかりました…




帰りは、最初からあきらめて下の道を通りました




私は車中ではあまり退屈はしないタイプなんですが、重体になるとやはりみんな退屈をしますよね…




人は一体なぜそこまでして出かけるのだろうか?




それはやはり娯楽のためですよね・・・



分かってはいますが、毎年渋滞で退屈をします



まぁでもそれでもどこかに出かけることはいいことですよね!




やはり田舎の景色はいいですね!(住み着こうとは思わないが)




以上!!今回は深谷で花畑でした!!








































































文章が短いですが、決してネタがないわけではないですよ!!




そこのところはご了承くださいね!!