6000

一昨日で閲覧回数が6000回を突破しました!!



あざーっす。



気まぐれで始めたブログがなんか知らんがいつの間にか6000回突破していました




今ではほとんどが自転車のネタになりつつありますがね




まぁそれがまたいいのです




自転車で出かけたのは、このブログで出している記事の2倍近くは行っているのですが、写真うpするのがなかなか面倒くさいのです(-_-;)




携帯で撮影して、メールで送ってパソコンで受信してそんで保存して、そしてはてなフォトにアップロードしてやっと使えるんですよ…




正直この作業がもっと楽ならばよりたくさんの写真をアップしていることでしょうね…




面倒くさがっていてはブログは始まりませんがねw




今回も何かアップしようと思ったのですが、アップロードに時間がかかるので断念しました





期待していた方は御免なさいね。




最近変わったことと言えば、塾に入ったことですかね…




いよいよ受験生ですから、そろそろ本気を出さねば…と思って入りました





しかし、気持ちはまだ楽していたいです…




勉強は嫌いですハイ。




一応大学は日大とか東洋とかそこらへんを目指していますが、簡単ではないというのが現実…




これからは受験勉強を頑張っていくので、サイクリングは来年の3月辺りまで休止します!












皆さん、今までありがとうございました!!

























































というのは嘘になりそうですねww




私はきっと夏休みとかもサイクリングに出かけたりしますよ。



夏休み前にも、今やっている中間テストが終わったら行くと思います




なんだかんだで受験とか言いながらも遊びを挟んだような生活をしていそうです





皆さん、期待しないで期待していてください!!