こんばんは

こんばんは





今回は前回アップ時からの変化について話したいと思います





まず、高校生から大学生になりました





入学式は4月2日に行われました





俺の通う大学は神奈川県にある東海大学です。





正直家から通うのは辛いです(笑)





毎日2時間半かけて大学へ行き、帰りも2時間半かけて家に帰ります。





合計で5時間くらいを通学で過ごしているんです(-_-;)





これはバイトどころではないぞ…サークルなんかも出来ないわ





という話はまた今度します





今回は前回の大阪旅行編についての最後のまとめをしようと思います





写真は残念ながらアップ出来ないのでまたにします




3日目は朝8時に目覚めました





朝食の時間も8時です(笑)





この旅行時は早起きは出来ませんでした…





楽しみなことをつぶしてしまいました




そんな話は置いといて、朝食後は荷物をまとめて帰り支度をしました





最期にゲーセンでマリオカートをしました





ゲーセンと言ってもホテルにあるほんの小さなものです





そこにはワニワニパニックもありました





友人はそこでハイスコアを出したらしいです!





さて、いよいよ帰ります





帰りは行きよりもいいバスでした笑





行きのはきつかったけど帰りのバスは広くてスペースにも余裕があって居心地が良かったです





でもやはり暇でした





帰り中はほとんどはスマホいじっていました





途中でサービスエリアなんかにも寄りましたが、写真は先ほども言ったようにアップできないので残念ながらお見せすることはできません泣





なんでアップできないのだろうか…





そんなこんなであっという間に旅行は終わりました…





この時は本当に楽しかったです





今では同じ駅に行くのでも目的が違うので気持ちは全然違いますね(笑)





というわけで最後は味気ないのですが大阪旅行編は終わりです





第2期は海外で行いますので期待していてください





さようなら〜。