一人暮らし

今月の末から一人暮らしをすることになりした





理由は、やはり学校へ行くのが時間かかるからです





さすがに片道3時間はきついです





というわけなので、親にお許しをもらい、一人暮らしをさせてもらうことになりました




私が住むのは神奈川県のです





ここは最近では米軍保管庫の爆発が起きたところに近いです 





そこだけが不安ですが、あとは問題なさそうです





今日も荷物を整理したり、買い物をしたりで忙しかったです





非常に疲れました




エレベーターなしの3階なので重い荷物を運ぶのはきつかったです




といっても大したものは運んでいませんが(笑)




日ごろの運動不足が分かりました




これを機に私はもっと運動をしようと思います




自転車なんかも家から車で運んできました





クロスバイクを神奈川に運んだので、埼玉のほうにはママチャリしかありません(まだ引っ越していない)





なので当分はママチャリでしか移動できません





ちなみにクロスバイクはカバーと鍵を一つしているだけなので不安です





家の雰囲気なんかは悪くないですが、家の改装時に壁の色を緑にしたのはどうかと思います





オーナーの趣味を疑いました笑





そんなこんなで明後日には引っ越します





今後ともよろしくお願いします