2015-01-01から1年間の記事一覧

言い忘れ

さっき言い忘れましたが、免許もとってきました。 普通免許です これで俺も運転できるようになりました 待ちに待った免許を取れて興奮してきました これから徐々に慣れていけたらと思います

一人暮らし

今月の末から一人暮らしをすることになりした 理由は、やはり学校へ行くのが時間かかるからです さすがに片道3時間はきついです というわけなので、親にお許しをもらい、一人暮らしをさせてもらうことになりました 私が住むのは神奈川県のです ここは最近で…

こんばんは

こんばんは 今回は前回アップ時からの変化について話したいと思います まず、高校生から大学生になりました 入学式は4月2日に行われました 俺の通う大学は神奈川県にある東海大学です。 正直家から通うのは辛いです(笑) 毎日2時間半かけて大学へ行き、帰りも…

大阪旅行(2日目)

こんばんは。 大阪旅行の2日目について書いていこうと思います 2日目は朝、最初にホテルで目覚めました 私は5時に起きてあることをしようとしていましたが、残念ながら朝食時間の8時くらいに起きてっしまったため、何もできずに朝食を摂りました その後に朝…

大阪に来ました。1日目

私は3月17日から19日にかけて大阪旅行に行ってきました。 正確には16日の夜からですがね 今回は初日(16日夜から17日)について書こうとおもいます まず、16日は池袋からバスに乗って大阪へ向かいました バスは夜行バスで、ほとんどは寝て過ごしました はい、…

お久しぶりです

どうもこんばんわ。 久しぶりのブログ更新です。 受験は一応は大学に行けることになりました。 ”一応”と言ってる時点で察してください(笑) 私は全力を尽くしました センター試験はおそらく6割程度だったでしょう これは全国的に見れば大分低いでしょうが、自…