大阪旅行(2日目)

こんばんは。





大阪旅行の2日目について書いていこうと思います





2日目は朝、最初にホテルで目覚めました





私は5時に起きてあることをしようとしていましたが、残念ながら朝食時間の8時くらいに起きてっしまったため、何もできずに朝食を摂りました





その後に朝風呂に入りました





朝の風呂は普段はいらないので、とても気持ち良かったです





風呂を出てチェックイン後は、バスに乗って動物園に行ってきました















私が一番見たかったのはライオンです





その写真がこちら↓









見事にだらけています





まさに暇人だ





ペンギンさんはかわいいですね










動物園での写真は以上です





動物園の次はあべのハルカス(展望台には行ってない)に行ってきました









そこでは飯食ったり本屋見たりしていました





そこでは面白い出来事があったのですが、これは内密事項なので言えません





あべのハルカスの展望台に行かなかった理由は金が高かったからです





1500円…学生にとっては高いです





というわけで次は通天閣に行ってきました





通天閣は3ケタで行けたので展望台にも行ってきました





しかし…




















はい残念でした





この日は天気に恵まれず、景色はあまりよくなかったです





建物の中では写真を撮ってもらいましたが、そのスタッフさんはものすごくテンションがおかしかったです





あれはかわいそうなくらいおかしかったです





思わず苦笑いしてしましました(笑)





この次は大阪城に行こうとなりましたが、あいにくの大雨で近くまでは行ってません





少々遠いところから写真を撮って帰ってきました↓





と言いたいところですが、なぜかこれだけがアップロードできないので公開できませんでした、すみません





う〜ん。











近くから見れば綺麗だったんだろうな…





とか思いながらホテルに戻りました





その後は風呂に入って寝ました





2日目終了。





次回は帰宅編です。