最終日(まとめ)

今日は最終日ですよ〜〜(最終日について書きます)




2泊3日はあっという間ですよね




この日は海沿いに行ったりして、景色を撮影してから帰路につきました




なんだかんだ言っても旅行は楽しかったですね〜




久しぶりの熱海は満喫できた!!…かな?(笑)




まぁやりたいことはできましたので良かったです





強いて不満な点を言うならやっぱり温泉かな





露天風呂は正直あって欲しかったです




何せ「熱海」ですからね




熱海と言えば温泉、温泉と言えば露天風呂ですから俺の中では




でも、湯自体は良かったですよ




極楽でした




あとは料理はとびっきりおいしかった訳ではありませんが、そこそこ良かったです



品数はちょっと…少なかったかな…




でも良かったです、特にメインディッシュは味自体は好きでした




サバは少々しょっぱかったけど、ご飯と合わせればいい感じでした



部屋についてですが、あそこは暑かったです、ハイ。




なんというか、空調機の温度調節が各部屋になかったのがきつかったですね




そして気温も埼玉よりも若干暑い気がしました




夜は寝付くのに少々大変でした




テレビのサイズは22型でした




そして、和室は8畳くらい、洋室も8畳くらい



広さは良かったです




景色は夜景が最高でした(夜の写真は解像度が高いカメラでないと撮影できないので、撮影していません)




なんといっても熱海城が見えましたからね、ライトアップがとても綺麗でした




そういえば熱海周辺には有料道路がありましたが、なんだか工事中でイマイチでしたね…




自宅からは大体2時間くらいで来れる場所なのでそう遠くもないし、距離的にもいい場所でした




でもね、GWだけは行かないほうがいい




私の過去の経験を語りましょう。




10年位前にGW中に熱海付近に行く事がありました




その際に高速道路(有料道路)を使いました




普通なら2時間もあれば着くんですよ




でもその時は9時間かかりましたからね…




9時間渋滞に巻き込まれるのは退屈ですし、辛かったです




だから家はもうGW中は遠出はしないように決めていますw




まぁまた出かけるとしたら今度はGWでしょうね





ここで熱海旅行を振りかえる写真を見ていきましょう↓