2日目

はい



2日目です



この日はめでたく晴れてくれました



前日は雨が降って散々でしたがこの日は快晴でとてもいい天気でした



というわけでホテル近くにあった熱海城に行ってきました!!



(肖像権上の問題で画像アップできません)


ここは前日の夜にもライトアップされていてとても気になっていました



山の中なんですよね




ということはとっても険しい…




予想通り険しくて道が細くて車で行くのは大変な場所にありました




ここは坂道が30度くらいあったでしょうかね




道も車がすれ違うのがギリギリでとても大変そうでした




そんでやっと入口に到着しました




ここは桜がとてもきれいでした



宴会をやっている団体もありました



桜が満開の時に来れてよかったと思いましたね



しかし、お城に入るのには駐車料金500円、入場料が900円かかりました…



正直そこまで見たいというわけでもないので熱海城の中には入りませんでした




中がどうなっているのかは気になりましたがね




ブログのネタ的にも・・ね



まぁそんな話はここでは置いておきましょう(笑)




一言言うとしたら…「スゲイ」




まぁいろんな意味で凄かったんですよね



景色はそこまで大したことありませんでしたがね





町並みなんかも眺められてそこそこ良かったですよ




その後は海沿いに行く予定だったのですが、疲れたのでさっさとホテルに戻りましたw



その後は風呂に入り、また夕食です




夕食は前回と大して変わりませんでしたね



変わったところと言えば、メインディッシュが貝でした




これは貝柱が取れなかったのが非常に悔しくて悔しくて…



貝柱って確か1度冷凍すると取りやすくなるとか聞いたことがあります



実際はどうなのでしょうかね?




あとは、酒の種類が増えていました




ドリンクバーにあるようなディスペンサーに酒があったんですよ



そこにはアセロラやカルピスなどややこしいのが沢山ありました



私は間違えてアセロラを入れてしまいましたが




そんな感じで夕飯は終わりました




その後は昨日と同じように風呂に入りに行きました




2日目は窯風呂なるサウナに行きました




自分は正直こういうところは苦手です



あの「ムワッ」とした感じ…



あれには3分も耐えられませんでした



あれに30分以上も入れる人は一体どんな体しているのでしょうか?



余談ですがこの窯風呂は男女同じやつ使っているんですよ




時間帯が別なので残念ながら混浴とはいきませんがね



その後は部屋に戻り親とかと一緒にテレビ見ていました



たまたま「いいとも」がやっていました



夜にやるなんて…と思っていたら今日はフィナーレでしたね




32年間ずっと生放送していたらしいですよね…




本当にすごいわ




まぁ自分は特に思い入れがなかったので軽く聞き流す程度に見ていました




その後は、いつの間にか就寝していました



最後に意識があったのは大体22:30くらいだったので寝たのは多分23時少し前くらいです




はい、2日目はこれで以上となります





3日目をお楽しみに〜♪