今月末は

え〜このたびは熱海に行く事になりました。




行く日は3月30日で帰宅日は4月1日です



熱海のほうは10年ぶりくらいです



懐かしいね。あまり覚えてないけど




写真なんかもじゃんじゃん撮っていきますから期待していてください




ホテルでパソコンがインターネット使えればその場で更新しようと思います




予定では神社に行くので、鳥居の写真でも撮りましょうかね





あとはやっぱ海でしょ!!




熱海といえば海ですからね、これはシャッターチャンス逃せませんよ




旅行といえば、知人が「家族との旅行は中学生まで」とか言ってましたが、俺は全然そんなことありませんね




幼いころとはまた別の楽しみが今はあります




温泉、温泉だよ!!これはいいよね〜




あと料理。これはたまらない。




3つ目は景色を眺める&撮影




旅行の楽しみトップ3はこれですねw




温泉は特に楽しみです




極楽気分をじっくり味わって来ようと思います!!




すんません、今日は写真なしです