受験生

え〜来年度は受験生を迎えることになります。




来年度といってももうすぐですが…




自分はテストはできても成績が悪いですから、指定校推薦は辛いかもしれません




よって潔く諦めます!!




もう
一般入試に賭けるしかない…




それは何を意味するのか、そう!




























































勉強(study)













































はい、というわけで遊ぶに数が減ります。それも大幅にね。





今は週に2回は遊んでいる状況なので、これはいかんですね




春からは塾にも行く予定です



そして、4月20日に数学検定準2級を受けてきます



これは高校1年の範囲だから多分受かるだろう…いや、そんな心意気ではいけませんね…




とりあえず春は勉強を頑張ります



今年はどうやら勉強の春になりそうです




よってブログ更新も今まで以上に減ると思いますので、ご了承ください




本当は武蔵村山に行ったことを書きたかったのですが、なんか写真がアップできないのでお察しください




イオンモールとか広くてすごかったよもう…




大きさは文字だけでは表現できませんのでなんて言ったらいいのやら




とりあえず店が沢山ありました。




服の店が多かったですね




あと、ノジマ電機もありました




フードコートでは夕飯も食べました




ステーキです!!




写真はこちら↓








































と行きたいところですが、前述したとおり写真はうpできず…




久しぶりに食べたステーキはうまかったです



量が少なかったけど




その後は友人と二人で太鼓の達人をやりました



3勝1敗です



2プレイ目の最後の曲で敗北しました




太鼓の達人、今まで通算3回しかプレイしなかったけど、結構楽しかったです




フルコンボは無理でしたが…





その後、帰路につきました




しかし、帰るまでがまた大変でした



バス停の位置が分からず、しかも周りは真っ暗…



結構本気で家にたどり着けるかが心配でしたが、無事家にたどり着きました