昨日の出来事

え〜昨日更新し忘れたのですが、昨日は青梅に行ってきました




青梅もなかなかいい空気でしたよ




交通手段はやはり自転車です!!今回も結構疲れました




ここ最近はなんだかんだ自転車で走り回りましたからね…




この1週間で100キロ走破しましたよ私は





ここもなかなかいい感じのところでしょう!!




ここらへんに川があったので今度は釣りに行きたいですね




なんだかんだ言って釣りには2か月ほど行ってないのでね、もう我慢ができませんよ



今回も友人と一緒に行ってきました





友人が途中で便意を催したようなのでびっくりしました




まぁなんとか耐えたみたいですけどね。よかったよかった♪




なんか知らんけど帰りに飯能方面に向かっていたらこの前の美杉台のほうへ行きました




あぁ、つながってたんやね、そう思いました




それまで水分補給を一切していなかったので、ドリンクを買いました




死ぬかと思いました。正直きつ過ぎて喉が死んだ本当に




まぁいろいろと大変でしたが楽しく過ごせました。