この5日間

え〜記事を読んでいる方はお気づきかもしれませんが、この5日間は連続で記事を出しているんですよね。




実はこれには約束があったんです




友人と「5日間記事を書かなければ500円をあげる」という約束です



それを今日見事果たしました!!



やった〜〜〜



私は勝者です勝ったんですよ〜〜〜〜!!!




今度祝勝会でもしよう!!



そしてブログを書ききった時は「春休み泊まり会をする」という約束をしていたので、今度はそれを相手に果たしてもらおうと思います!!




いや〜楽しみですね〜〜(*^▽^*)




その時はまたブログに載せますので期待していてください!!