水流(川)

本日は川に行ってきました!!



と言っても釣りじゃないですよ〜



今日は単に川に行きたくて行ってきました!




目的もなしに行動するのもいいものですよたまには



ほら、こんな感じ↓





ここらへんはなんか汚かったですね(苦笑



藻みたいのが沢山あったし…




いかんいかん、藻を汚いと言っては…失言でした(T_T)







こんな景色も好きですよ



空気がきれいでした




久しぶりにいい空気を吸いましたね!!





こんなところで釣りしてみたいです



今度は釣りしに来ようかな?



釣りといっても鯉釣りですけどね




自分は鯉が好きなので




理由は分かりませんww



なんとなく・・かな?(笑)



そんなこんなで30分以上川にいました!



たまには童心に帰ってこういう遊びするのもいいものですよ



これからどんどんこういう機会が減ってきますからね…



そう、今年は受験ですよ…



まだ生きたい学校は決まってませんし…どうすればいいのでしょうかねぇ〜?



まぁ、そういうことは春以降に考えよう!!



そんなんじゃあ駄目な気もしますが、まぁイイでしょう



せめて春休みまでは遊んでいたいです




結局夏も遊ぶでしょうけどね(笑)




話が脱線しましたが、今日はとにかく川に行ってきました




河原のテニスコートとでは老人たちが仲良くテニスしていました




これが割とうまいんですよね



熟年だからでしょうか…



技術に関しては若者にも劣りませんって感じでした



自分もあんな感じでテニスがしたいです



最近してませんでしたからね



そうだ、今度はテニスをしよう(発案)




というわけで以上!!テニスがしたい編(?)でした〜〜〜!!