今日は

今日は午前中はまたスピーカーを巡って電気屋を探し回っていました



新しい電気屋を見つけたのですが、そこにもいいスピーカーはありませんでした(T_T)




なんだか知らんけど市長ができる電気屋っあまりないんですね…




視聴できないとわからないじゃん




どうすればいいのでしょうか




ノイズとか結構気にするので、あと音質も。




視聴できるいい店が余りありません残念ながら




視聴できても品切れとか。。。




不運ですね





そんで午後は友人と自転車屋に行ってきました




なんか最近触れ取りしたいんですよね




だんだんと歪んできてしまってね




強い衝撃は与えたつもりはないのですがね…




リムが曲がると少しでも気になりますからね私は




しかし触れ取りの工賃が2000円…




少々金かかりますね、でも自分でやると後が悲惨になるのでやめておきましょうと…




結局今日は振れ取りはしませんでした





その後、カラオケに行っていました。




何でも近くに新しいカラオケ屋ができていたらしいのでね




なかなかいいところでしたよ




自分が歌うのはジャンルがバラバラです…





カラオケ後はドンキ・ホーテに行ってきました




そこにもスピーカーはあったのですがね…




なんだかドンキでは買う気になりませんでした




こういうのはちゃんとした電気屋で買った方がいいと思ったのでね




ドンキでも何も買わなかったので結局今日も物は何も買ってませんよ




でも今月ちゅにはどうにかしないと消費税が上がりますからね…




8パーセントとか…昔は消費税なんてなかった時代もあったというのにね




まあそんなこんなで今日は結局カラオケだけしましたねw



カラオケは安かったのでそんなに出費はありませんでした



ただ、いい加減スピーカー買わねばならん




本日は以上!!