漢の二人旅!!

え〜今日もサイクリングです(笑)



今日は買い物目的とかではなく本当に自転車に乗ることが目的で行ってきました!!



今日はいい天気で絶好のサイクリング日和でした



スタート地点はここ








ここは家の近くにある神社です



まぁ埼玉県のい○○市のとある神社ですが



今日はここから隣のは○○○市の美杉○に行ってきました!!



道中に坂などがあって大変でしたが、かなり楽しかったですね



こんな林に行ってみたり





まぁここはさすがにクロスバイクではいけないので歩いていきましたよ



マウンテンバイクなら行けたかもね…



そんでここはとある広場↓







はい、今日はタイトル通り2人旅ですからもう一台!!



このもう一台のやつは友人ので、21段変速のクロスバイクです



サドルが異常に高いのが特徴



やっぱ1人より2人のほうが数段楽しいですよ






ここは帰りに寄ったある橋からの写真です



良いでしょここ!自然が一番だわやっぱ





そんなこんなで今日はその後お開きとなりました



いや〜正直疲れたけど、楽しい旅でしたよ



今度は峠なんか攻めてみたいですね



今から楽しみにしておきましょう
















































最後に一言↓





















































下り坂最高!!