漢の一人旅(買い物)

えー実は本日から私の通っている高校が高校受験なので、1週間丸々休みです!!



素晴らしい!休日というわけで、今日は自転車でスピーカーを買いに行きました!



ちなみに欲しいスピーカーは2000円くらいの安物でノイズのないやつです。



音質にはそこまでこだわりません(拘ってたらきりがないし買えない(T_T))



というわけで、私の住んでる隣の市のとあるPC DEPOTに行ってきました



さっそくスピーカーで視聴して「これだ!!」と思ったものを購入しようと思ったのですが…



あろうことか、在庫切れとのことで、1週間ぐらいお待ちください、と・・・



隣の市から遥々やって来たというのに何も買わずに帰るのは寂しい



と思ったので結局自分の住んでいる市の電気屋に行ってきました。





















































なんてこったい、そこの店にもないじゃねーか









結局今日はスピーカーが買えませんでした(T_T)




結果ただのサイクリングになりました。



名づけて「漢の一人旅」!!



響きはカッコいいですが、それまでの過程を考えるのね…



まぁそんなこと言っているうちに夕方になりました。



「そうだ、夕日でも撮ろう!」






























































このざまです。見事に裏切られた感じです



まさか雲が被るなんて…



まぁ仕方がないですね




人間は自然には逆らえません








この記事を見て「哀れだな…」とか思った方々、どうか安心してください



私はただ自転車に乗れただけでもいいのですから



最近は雪や雨で満足に自転車乗れませんでしたからねー



自転車に乗れただけでも十分よかったです







今日の自転車↓




ちなみに今日の走行距離は約24キロくらい。平均速度は大体20キロ。



この自転車でこの走行距離でアベレージが時速20キロは結構疲れます…



まぁなんだかんだ言って、自転車に乗るためだけのお出かけになりましたが、なかなか良かったです!



というわけで以上、一人旅でした〜!!