秋葉

え〜これは一昨日の出来事なのですが、秋葉原に行ってきました!!


秋葉原と言えばやっぱ電気屋とか2次元とかですよね〜!


友人と2人で行きました。


ここ、実は遠足でも行ってるんだよね(笑)


今回はまず最初にアニメイトに行ってきましたはい


その次にソフマップゲーマーズ


まぁとにかくたくさん行ってきましたw


昼飯はとある牛丼屋で済ませた。


これがまた3日連続で牛丼だったんだよな


牛丼好きだからいいけどさ…


牛丼食った後はどうするかと道を歩いていると…

















出ました痛車!!


感動したよ・・・


金いくらかかるんだろ?


塗装にしろシールにしろ金がすごく掛かるはず


オーナーに拍手!!


そんなこんなで歩いていると神社につきました


秋葉原らしくない立派な神社がありましたよ


撮影禁止だったから画像はありませんが…


神社に行って恋人占いみたいなのを友人と二人でやってきました


俺は中吉


まぁまぁだな(笑)


友人は大吉でしたwwww


負けた(笑)


そんな話は置いといて。

















ここも秋葉ですよ


2次元ばかり見ている人間は驚くことだろう


秋葉にも素晴らしい景色が待っていたよ!!


最後はこのような景色を楽しんで帰りました


なかなか楽しかったわ


また今度行くかもね


そう、金があればww