暑いよね〜わかるわかる

いや〜最近すっかり暑くなってきましたね〜


真夏はまだだというのにこの暑さは異常…


ところで、最近ものすごくクロスバイクが欲しいんですよね〜


シティサイクルに乗っている俺からしてみれば、ロードバイク


ものすごく快適そうです


本当はロードバイクが一番欲しいのですが、悪路走行には向いて


ないようなのでクロスバイクが欲しいです…


でもそんな金はあるわけない(T_T)


来年のお年玉で余裕が出来たら買いたいな~というところですかね


クロスバイクと言ったら、最低3万円程度の物がいいですよね


ちなみに自分のシティサイクルは2万円程度


この時点で格差がありますよね…


だからこそ、自分の自転車があるにも関わらずクロスバイクが欲


しいのです!!


金があればきっと来年には買ってるよ…


























きっとね…(^^;