今日は写真なしだよ

皆さんどうもこんにちわ!!





お久しぶりです





長らく更新しなかったのは、単に時間がなかったからです





今日はニジマスの釣堀に行った時の話をしましょう





今回はタイトルにもあるとおり、写真はありません(事情により、載せられない)





今回は名栗湖付近の釣り場に行ってきました





ニジマスは定期的につりますが、今回行った場所は割と食いつき回数が少なかったです





放流されてもなかなか食いつきませんでしたね…




因みにエサはぶどう虫を使いました





ぶどう虫はニジマス釣りにはよく使えると聞いたのですが、今回はイクラでも変わらなかったですね





釣果は1匹










































何とか坊主は避けられましたが、金払ってこれは何とも…





まぁでも楽しめたからいいんですけどねww





釣りには今回限りで当分行かないと思います





何せ受験生ですから…




ガラッと話題変わりますが、最近自転車の手入れをしていなかったので、少々錆びてしまいました(T_T)





2か月くらい放置していました…




錆は主にチェーン周りで、この錆は何とか取れましたが、これはいずれチェーン交換したいですね…




受験期でなければいくらでも整備はするんですけどね…




とりあえず受験が終わって金があったらチェーンを交換したいと思います





あと、走行距離がそろそろ3000kmを超しそうです!!





まだ1年たっていないので高校生で1年以内に3000キロ超えるのはなかなかいないと思います





夏に江の島に行ったということも有るでしょう




あと2か月半で今の自転車購入から1年ですよ…





早いですね〜あれからもう1年が経とうとしているのか





思えば1年前は自転車が欲しくて堪りませんでした





そんな中、去年の冬に35000円程度のクロスバイクを購入しました





欲を言えばロードが欲しかったですがね…





ロードバイクもいずれは買いたいです!!




10万程度のやつを!!




購入の際にはまたブログで知らせます!!





どうかお楽しみに!!