新年明けましておめでとう御座います!!

いや〜ついに年が明けましたね〜(*'▽')


2014年、皆さんはどんな年にしたいですか?



私はね…もう大学受験ですよ…勉強ですよ…



実に面倒くさいです(T_T)



さて、今年の年明けは初っ端からあることに挑戦してきました。



その内容は…


































「自転車で拝島(行く当初は瑞穂→川越)まで行こう!!」です!!



えー今回は行く当初と予定を変えてうまく行ったパターンです。



最初はね、入間市から瑞穂、そして川越に行って帰る予定でした


しかし、友人が拝島まで行こうとか言い出すから結局拝島まで行きました



結果的に成功したから良かったですがね



拝島に行くまでは16号を使いました。



ほとんど16号を縦断した感じですねハイ…



その時の途中で撮影したのがこれ↓





見ての通り、横田基地の看板です。



横田基地は広いねやっぱ…



広さを実感したわけではないのですが、やっぱ大きいのですよここは。



そんな横と基地を後にして、自転車で約20キロ走り、ようやく拝島橋に到着





正直疲れた・・・



でも達成感は凄かったですよ!



例えるなら、ジグソーパズル1000ピースをやっとのことで完成させた感覚です



その後、途中ですき家によって牛丼の特盛を食べてから入間市に帰りました


次の目的は日の出です



正直予定よりも早めに帰ってきたので、少しコンビニなどで時間をつぶしました



そしていよいよ待ちに待った日の出の時が…














































太陽「HAPPYNEWYEAR!!新年あけて初の顔出し!!緊張したぜ!!今すごく注目されてるが、気分は最高だぜ!!」

































太陽さん見事に顔を出してくれましたよ〜



その後、家に帰って寝ようと思ったのですが、夜まで粘って頑張りましたとさ…



めでたしめでたし☆ミ