This wonderful real world! ☆彡

えーっと…



先日また秋葉に行ってきました!!



秋葉はこんな感じで歩行者天国やってました





ここに来るたびに思うのだが、割と自転車多いよねここらへん



しかもロードバイクなんかで軽快に走っていく人も良く見かけました…



こういうの見てると自分もロードバイクが欲しくなってくる…



なんちゃってロードバイクでもいいから欲しいですw



ママチャリだとあまりスピードでないからね…orz



さて、話がそれましたが今回の目的は「電気屋でファンヒーターを買う」ことでした



秋葉はアニメのイメージが大きくなりつつありますが電気製品の種類が豊富な電気屋がたくさんあって素晴らしいです



そんで最終的に買ってきたのは1200ワットのセラミックファンヒーターです(事情により写真は公開できません)



大きさの割には結構温まるんですよこれが!



我ながらいい買い物をしたもんだ






ところで皆さんご存じだろうか?



秋葉の周りは絶景だらけだということを…



見よ!この数々の写真を!!








結構上品な感じでしょ





御茶ノ水辺りで立派に建ってました(意味深)




えー、これは神社ですね





これは男坂!これを登ってお前もいい男になれよ!!



素晴らしいでしょ!!秋葉に行って絶景廻りなんて夢のようでしたw



皆さんも秋葉周辺で絶景廻り、してみてはいかが?

















※おまけ


最後の写真は池袋で撮影しましたクリスマスツリーです

思えばもうクリスマスの時期か…


早いですね〜〜もう今年もすぐに終わるのか…


いろいろなことを考えさせられました



最後に一言。↓



























































同行者が終始「イク、イク、イクゥ〜〜」とか意味深な発言ばかりしていましたが、今回はなかなかいい旅?になりました!