逆杉は杉ですけど何か…?

はい!今日は栃木の塩原にいます!!そんな中今日は逆さ杉を見


に行きました!それがこれ↓



大きすぎて、樹の部分しか映りませんでしたww


どうやら逆さ杉は2本存在するようですね


名前の由来は、枝の部分が垂れているからだとか…



いや〜、自分は中々こんな所にはいかないので貴重でしたね


神社ではちゃんと拝みましたよ〜!!(金を投入しなかったこと


は気にしないw)


そんで、今はその付近にあるホテルにいます


ここ実は、一年前にも行ったところww


でも、経済的にも負担がかからずに、十分楽しむことができます


からねw


ケガさえしてなければもっと最高でしたね…トホホorz