久々の自転車整備

今日久々に自転車の整備をしていたら、なんと・・・

ブレーキシューの溝がまったくなくなっているではないか

そんなこともあり、近所のビバホームに行きブレーキシューを買い求める

ブレーキシューに関しては買った当時(2年前)からほったらかしだったもんで・・・

そのついでにタイヤの振れ取りもやってもらいました

それがなんと!!

1500円もするではないか・・・

高校生の自分にとっては絶望的な額である

自分は最近金遣いが荒くなってきたもんでww

そんなことはさておき、家に帰ったらすぐにブレーキシューを交換!

振れとリもしてもらったんで、ブレーキの利きがかなりよくなりました

自転車整備もたまにはやっておかなければ