ゲリラ豪雨に打たれた男

こんばんわ。





今日は大分遅れましたが、先週の日曜日についての事を書こうと思います。





先週の日曜日、昼のうちはとてもいい天気でした。





そんなわけで、サイクリングに行ってきました!!





今回は近くの川沿いのサイクリングロードを20キロほど走ってきました





今回はね、お空の色がいい感じにきれいでしたよ〜











青空と雲がいい感じに入り混じっています✨










こっちは雲が多め










こうやって、自然を感じられるのはいいことですよね〜





いいですよね〜心が和みます〜









こっちではいい音たてながら水が流れていました





緑を感じることができ、川の流れも感じることもできるってイイネ!!









こちらは後姿が移っていますが、気にしないでください






(俺ではないよ)





こうして、自然を満喫しながら20キロを通過したあたりで、空模様が大分変ってきました





大きい雨雲が迫ってきていました





正直、この時から嫌な予感がしていましたw





その予感は当たってしまい、不幸にも25キロ過ぎたあたりから雨が降ってきました…





このまま進むか、引き返すか、正直かなり悩みました。






結局、進むことにしました。





するとどうでしょう、雨が強まっていき、雷までもが鳴ってきました。






そんな中必死で雨宿りする場所を探していました。






無事に体育館を見つけて、なんとか雨宿り…








しかし、衣類と体はびしょ濡れでした…





ゲリラ豪雨め…よくも濡らしやがったな…





というわけで、勝手に更衣室を借りてシャワーを浴びていましたw





友人もいたので、男二人で更衣室で全裸で暴れまわりましたw





「ところで、俺の金○マを見てくれ、こいつをどう思う?」





「凄く…大きいです。」





おっと、失礼。何でもありません。今のはキニシナイでください。





その後は、親に車で迎えに来てもらって自転車積んで帰宅しました





なんだかこの日は1日が凄く長かったです。





そして何より疲れました。。。





言い忘れていましたが、道中で自転車の調子が悪くなっていました。






タイヤとフレームがこすれてしまっていました。





仕方がないので、自転車屋に店に行って修理してもらいました。






しかし、数十分後に再び調子が悪くなって、大変な思いをしました





一応1000円払って見せたんですよ!





それなのに…どうしてこいつが…どうして俺の相棒がこんな目に…





何だかいろいろな意味で泣けてきましたよ…





これの修理は一体どうすればいいのでしょうかねぇ〜





これは販売店に相談だわ