夏休みは、すぐそこに

こんちわ。こんばんわ。




皆さん、いよいよ夏休みが近づいてきましたね!!




今年は、受験生なので、なかなか遊ぶことはできませんが、さっそく遊ぶことばかりが脳裏に浮かんできた…





人間誰しも、やはり息抜きは大切ですからね〜





今年の夏は、サイクリングにも出かけますよ!





さっそく来月に江の島に行く予定があります





私は、1回のサイクリングで100キロ以上を走ったことがないので、少々不安ですが、そこは気力で頑張ります。





写真もたくさんとるので期待していてください






まぁ学生の本業は勉強なので、遊んでばかりもいられません





今年はしっかり勉強も頑張る予定ですよ!!





特に受験で使う数学や物理、英語の勉強は毎日欠かせませんからね…





今はまだしていませんがね(笑)






まぁでも今年の夏は予定が結構ありますからね…





何せ、期末テスト後に3大サイクリングイベントをついこの前、友人と立ててしまったのですから(笑)





横浜に行ったり、サイクリングロードをどこまでも行ったり・・・





その他もろもろ





つまり、ブログネタは尽きませんので安心してください






ん?ここ一か月間の更新が1回だけだって!?





そんなことはキニシナイ…